車のキズやへこみ修理、鈑金塗装のご相談は竹田鈑金塗装工場へお任せ下さい。

2020.9.7

8月お休みのお知らせ

竹田板金塗装工場の8月の定休日

ようやく梅雨が明けたかと思いきや、いきなりの猛暑?酷暑??

少し作業をするだけで汗ダクの日々を過ごしています。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今年も強烈な猛暑が予想されていますので、お体お気をつけて、こまめな水分補給と、木陰での一息一休みを心がけてくださいね。

 

今月の定休日

8日(土)9日()10日(

連休: 13日()〜16日(

23日()30日(

上記日程をお休みさせて頂きます。

PR:

夏、この季節は車のボディー全体に鉄粉が付着しやすい時期です。梅雨明けは特に頑固なホコリや鉄粉が付着します。
遠出はもちろん、近場でのドライブでも、道路に飛散しているホコリや鉄粉が乾燥により空気中を舞って、車の表面に帯びている静電気に付着しています

純水洗車と鉄粉除去

紫に変色している部分が鉄粉です。この鉄粉がボディー全体に付着しているんですよ!

そのまま、洗車してしまうといつもより目立った傷の原因になってしまう恐れが…
そこで私たち竹田板金では洗車を行う前に一手間!鉄粉除去をオススメします。

私たちは、鉄粉除去と純水洗車をセットでご提案。
一日限定3台の予約制ですので、ご希望の際は、レジャーやお休み前の事前予約をご検討下さい。

休み明けの洗車は私たちに任せて、空いた時間を有意義にお過ごし下さいね。

純水洗車 柳川市

休み明け、愛車が綺麗だと気分も晴々しますよね(^ ^)