車のキズやへこみ修理、鈑金塗装のご相談は竹田鈑金塗装工場へお任せ下さい。

2020.04.06

左リアドア&リアフェンダー鈑金塗装!

必要最低限の処置、修理代をなるべく軽減!2万円もお得になった修理代!

Before

After

凹み部分が鋭角になっているので大半の修理やさんでは交換を進められる可能性が大。

今回、修理依頼があったのは白のプリウス。
左のリアドアとリアフェンダーが鋭角に凹みができて、サイドスポイラーも外れかけていました。

凹み部分が鋭角になっているので殆どの修理やさんでは交換を進められるかもですね。

修理代を軽減するために、今回はこの傷を鈑金で修理する事に。
サイドスポイラーについては、サビが出るような大きな傷ではなかったので、タッチペンで傷を目立たなく処理する事に。

問題がなくお客さんが納得する形になるのであれば、必要以上にお金が掛かる処置はしません。

これで修理大は約2万円もお得に!!!

サイドスポイラーの修理

 

タッチペンだから傷の凹凸は残るものの、ここまで隠せるd( ̄  ̄)

傷がきになる方は、鈑金をお勧めします。

サイドスポイラーをタッチペンで修繕

車を鈑金修理に出す時は金額や仕上がりなど様々な不安を感じますよね。
竹田鈑金では、無理な修理計画を出したり、不安を煽るような事も言いません。

純粋に修理に必要な内容だけをお伝えしますので、車の板金塗装でお困りの際は、
ご遠慮なくご相談してください。

お客様のご要望に合わせて誠実に修理のご提案を致します。

お急ぎの方はLINEでご相談を^ – ^