車のキズやへこみ修理、鈑金塗装のご相談は竹田鈑金塗装工場へお任せ下さい。

2019.12.13

持ち込みパーツでドレスアップ!!

プリウスを他とは違うプリウスに!! 楽しく乗ってカッコよく!トランクスポイラーで自分プリウス!略してジプリ(笑)

Before

After

今回はブフォーアフター写真ではありません。 トランクスポイラーの横からショットと後ろからの写真です^ - ^

最近めっきり寒くなりましたね。

おでんが美味しい季節ですが、コンビニではおでんが無くなるようなニュースが…

卵と厚揚げが大好きです( ^∀^)

さて今日は・・・

持ち込みのお客様が増えてきています!!!!

嬉しいですね(^ ^)

今回はプリウスのエアロです!

トランクスポイラーを車体カラーで塗装し加工取り付けまでを行いました。

持ち込みパーツの取り付け塗装

塗装に自信ありです!

塗装は、日々劣化が進んで行きます。塗装表面は知らず知らずに色が褪せていくもの!

そこに新品同様の色で塗装されたパーツを付けてしまうと・・・・大変だ!!!!

とって付けた感が半端ないことに・・・

 

なのでちょっとアップ写真を載せてみました。

 

蛍光灯が売っている部分をご覧あれ!少し波打っているのがお分かりか?

これ!塗装が失敗したんじゃないですよ(汗)

 

塗装表面は新車の時からこういう凹凸があるんです。

この凹凸が塗装で表現できないとなんだかプラモデルのような見た目になってしまって

高級感も何も無くなるんですよ。

ゴホン!・・・知ってましたか・・・以上です。(CMより)

 

オーナーさんも喜んでくださいました。

持ち込みパーツの取り付け塗装、お待ちしています(^ ^)

 

ちなみに・・・初お目見え!!!

町の鈑金屋さんマスコットキャラクター

竹田鈑金塗装工場のマスコットが入ったダミーナンバーです!

名前がないので募集してみようかな。。。